Entry: main  << >>
全国大会2日目。

こんにちはっ!

 

事務局のさえきですっ!

 

さて、全国大会2日目を!

色々忘れてしまわないうちに書いておきましょう〜

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

今年の俳句甲子園は一味違いますよ!

 

と言っても私は今年からのスタッフなので

昨年までがどんな感じだったのか知らないのですが・・・w

 

これまで

各地から俳句甲子園の関係者、俳句を愛する方たちに

折角お越しいただいても人数が多くて

中で立ち見をさせてしまうこともあったとか。。。

 

そこで

会場の外にパブリックビューイングをしてみよう!

とゆうことで

今年は気軽にも楽しめる俳句甲子園に〜〜〜

 

まず、私は朝から本部で敗者復活戦の準備を!

 

しかし、今日の私は役割が少ない!

とゆうことで朝からウロウロ〜〜〜

 

おっ!

選手の皆さんも会場入りです!

これから敗者復活戦の発表があるので

ドキドキでしょうか〜?

 

外のプラザでは協賛企業さんのブースの準備も着々と進められております!

このように協賛企業さんがいてくださるので

私たちが俳句甲子園を開催できるのです!

ありがとうございますっ!!!

 

そして玄関の外では

日が昇り暑い中で

屋台の皆さんが準備をしております!

 

今年の全国大会はパブリックビューイングや

屋台が出たりゆるキャラが登場したりとお祭りのようで

 

まさに『お気軽にお越しください』なのです!

 

プラザに戻ると

実行委員会のメンバーがカンパのお願いブースを準備しておりました!

『ぜひ!20回大会に向けてカンパをお願いします!!!』

と今日もブログで宣伝して〜〜〜

っと。

 

さらにウロウロしていると

6月の地方大会で私が訪れた防府会場から勝ち上がった

山口県の徳山高校の選手の皆さんを発見!

写真撮っていい?と聞くと

みんな笑顔でピースしてくれました。

朝からありがとう!

 

 

さて、そろそろ本部に戻ります!

 

 

まだ今日の試合が始まっていない・・・

 

ちゃんと続きも書きますのでお待ちください;

 

文章をまとめるのが下手な

さえきでしたっ!

| 事務局 | 16:44 | - | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 16:44 | - | - | - | - |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

Search

Entry

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links

Mobile

qrcode