Entry: main  << >>
お知らせです!

こんにちはっ!

 

事務局のさえきですっ!

 

9月に入ってもまだまだ暑い日が続いておりますね〜

朝晩の気温の変化で残暑バテにならないように

皆さん体調管理はしっかりとしてくださいね〜〜〜

 

今日はここでお知らせです!

 

次の日曜日!

9月11日の16:00〜16:45に

NHKさんで俳句甲子園の番組が放送されます!

 

もちろん全国放送ですよ〜〜〜

 

ちなみにNHKの Eテレです!

タイトルは
『俳句甲子園2016
  “私だけの一句”を探して』

 

皆さん、ぜひ見てくださいね!

私もどんな内容になっているのか全然知らないので

とても楽しみです♪♪♪

帰って録画予約せねばっ!

 

 

ちなみに、ちょうどその日は

企画運営委員会のU森さんのお誕生日です。

(おめでとうござますっ!)

とゆうプチ実行委員会情報もお知らせしつつ〜〜

 

それでは

さえきでしたっ!

 

| 事務局 | 15:42 | - | - | - | - |
| スポンサードリンク | 15:42 | - | - | - | - |

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Search

Entry

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links

Mobile

qrcode