Entry: main  << >>
地元の愛媛新聞の記事をHPにアップしました!

こんにちはっ!

 

事務局のさえきですっ!

 

暑いですね〜

と最近暑いネタが多いのですが。。。

 

まさかのまさかっ!!!

このタイミングで事務局のエアコンが壊れた〜〜〜

 

大会の準備に追われている時期じゃなかったのが救いですが

今日の松山は朝方に雨が降り

午後から晴れて現在ムシムシした状態・・・

事務局に居ながらうっすら汗でベトベトしております・・・(涙)いや、(汗)

 

そんなことは置いといて〜〜〜

みんさん!俳句甲子園の公式HPを見ましたか?

 

大会後に

地元の愛媛新聞さんに俳句甲子園の記事を載せていただいたのですが

「せっかくなので県外の出場選手の方にも見てもらいたいね!」

と、実行委員会のK淵さんが動いてくださり

HPに掲載できるようにしてくれました。

 

県外の方も県内の方も是非見てくださいね!

 

http://www.haikukoushien.com/list/index.php/news/1870/

 

 

最後に実行委員長のインタビューも載ってますよ〜^^

っと、言っているうちにエアコンが直った〜〜〜

 

エアコン修理のおじちゃん!ありがとうございましたっ!!!

 

それでは

さえきでしたっ!

 

| 事務局 | 16:28 | - | - | - | - |
| スポンサードリンク | 16:28 | - | - | - | - |

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Profile

Search

Entry

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links

Mobile

qrcode