

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
Entry: main  << >>
師走です

こんにちはっ!

 

ずいぶんご無沙汰してしまいました

事務局のサエキですっ!

 

8月の大会で「ブログ楽しみにしてるよ!」と

声をかけていただき

「これからも楽しみにしていてくださいね〜」と

言っておきながら・・・

なんとも情けない・・・

 

「来年は頑張って更新します!」と

お約束出来ないので言いません。。。(笑)

 

 

2週間ほど前になりますが

俳句甲子園の大忘年会がありました!

恒例のすし丸さんで。

 

余興は今年らしく

ピコ太郎&マリオブラザース。

H倉くん、O戸くん、I川さん

ありがとうございました。

楽しませていただきました♪♪♪

 

 

O本会長の素敵なお話もありました。

 

そんなこんなで余興も感動も盛りだくさんの

楽しい大忘年会でした〜〜(*^^*)

 

 

さて、今年も残すところ

あと4日となりました。

例年より温かくて年末とゆう感じがあまりしませんが。

 

来年は俳句甲子園も20回を迎える大きな節目の年です。

私も微力ながら盛り上げていきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いします。

皆様、良いお年をお迎えください!

 

それでは、さえきでしたっ!

 

*来年の干支にちなんで、我が家のひよこ娘です。

| 事務局 | 14:29 | - | - | - | - |
| スポンサードリンク | 14:29 | - | - | - | - |

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

Search

Entry

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links

Mobile

qrcode