

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
Entry: main  << >>
旅立ちの季節

こんにちはっ!

事務局のサエキですっ!

 

3月になりお昼はポカポカ陽気になってきましたね。

松山の堀之内のお堀にも

かわいいピンクのお花がちらほら見えはじめました。

 

そんな、別れと出会いの季節がやってきたのですが

昨日は愛大俳句研究会の

O戸くん、M政ちゃん、K下ちゃんが

めでたく卒業し春から社会人になるとゆうことで

送別会を行いました。

 

 

 

これから新社会人になる3人の若さとパワーにやきもちをやきつつ

「この頃(新社会人)に戻りたい〜?」

「戻りたいな〜。戻れたらもっと楽しいこともいっぱい出来るし、

 しんどいことは回避する!」

だったり

「いや〜、戻らんでええわ!楽しいことはええけど、

 しんどいことも待っとるし〜」

と、タイムマシーンもないので実現しないお話をつまみに

おじさん&おばさんたちのお酒も進みました。

 

 

3人とも、大会前の準備や大会あとの打上げの裏方など

たくさんお手伝いをしてくれて本当にありがとう! 

もちろん大会当日もありがとう!

 

俳句甲子園のOGの子、俳句甲子園に補欠で参加していた子、俳句甲子園に出たことのない子。

こうしてご縁があり、一緒に俳句甲子園が出来て楽しかったです。

春からどんな社会人になるのか楽しみですっ!

また、大会の時期にはお手伝いに帰ってきてね〜〜〜。

 

それでは、サエキでしたっ!

 

| 事務局 | 17:08 | - | - | - | - |
| スポンサードリンク | 17:08 | - | - | - | - |

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

Search

Entry

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links

Mobile

qrcode